2014-02-09

はるやすみのはじまりはじまりー

さてさて、年が明けて1ヶ月と少し。
遅くなりましたが
皆様、あけましておめでとうございます!!

しむしゃむ民も辛いテストを乗り越え、春休みのふしみん練習の幕開けです(^-^)

その前にクリスマスの様子を少し。
12月21日に新町祭にステージ部門で出演させて頂きました\(^^)/

サンタさん。トナカイさん。
緑と赤の衣装に身を包んでカタカタ頑張りました(^○^)

練習時間の少ないなか一回生たちが頑張ってくれたお陰で、無事ステージも終了。
企画側のSAPさんにも司会をしていただいたり、スタッフをしていただき、楽しい1日となりました。
ありがとうございましたm(__)m

当日は雨と言うこともありキャンドルナイトは次の日に順延に…
キャンドルはまたの機会に楽しみましょうね…








さて、春休み最初の練習は私、つげの大遅刻から始まりました。すみません。

一時間時間を間違って早く来てしまったのりのん。
今日は大人っぽくのにだいめ。
今更あけましておめでとうだったななちゃん。
私と一言も喋らなかったね、実は今更あけましておめでとう主任。
よっ!って言いたくなるしょーごん。
君にはいつも会ってる気がするよ(意味深)さっこ。
今日もかわいいねひな。
そして、お店番させられて大遅刻したつげ。
の8人で練習しました!!





<本日のめにゅーー>
たなぺらとろーびっとの伝授。
♭プログラムに向けてのお話。


充実です。はい。
すばらしい(*^^*)


きゃっきゃきゃっきゃしながらも真面目に。いいですねぇ♪
しむしゃむらしいなごやかーな雰囲気の中ふしみん中にタップの音を響き渡らせていました(^-^)

これからの練習も楽しみですね♪

寒い日が続きますが、タップして体暖めていきましょー(^^)d

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿