2014-02-17

はるやすみ その3


またまたひなです。
今度はUNOに負けてブログ担当になりました(-_-)うわん
次からはブログ書くときに備えてちゃんと自分でも写真撮ろうと思います。



今日(16日)の練習は12〜15時でした(・ω・)
メンバーはつげちゃんさん、のりのんさん、オバちゃん、みーくん、みっぽ、わたし、そしてお久しぶりのあっきーさんの7人。少なめ(´・ω・`)
みーくんはふしみん初上陸だったみたいです。


今日も足慣らしから始まり、それから私は先輩方にろーびっと最後まで教わりました。
ちゃんと覚えられてるか自信ない(°_°)復習します。




そのあとはオバちゃんとみっぽにはろーびっとを、みーくんにはJoyfulを教えながらのみんなで練習。
14日に体験に来てくれたあゆみんの友達2人にshimshamを教えたときも思ったけど、教え方ってどうやったらうまくなれるのかなあ難しい(。-_-。)

↑(あっきーさん何してたんだろう。)




後半は少しだらーっとして、なぜかみんなで曲かけてラジオ体操しました。笑
去年の春休みでは恒例?だったみたいですね(・x・)
関西はラジオ体操第2もやる学校が多いとか。私はやってなかったけど。



そして寒いなか外でUNOをして、負けました。

のりのんさん、つげちゃんさん、なっせさんチョコおいしかったですありがとうございました( ´ ▽ ` )





そして夕方から1回生はさっこの家で鍋パしました!
私はしょうごくんとはすれ違いで会えなかったけど、計10人。練習より出席率高い。笑
かんぱーい




それぞれ適当に具材を持ち寄ろうってことにしたら、もやしと白菜とねぎがかなり多くなったけどとてもおいしかった( ´ ▽ ` )
主に男子が足りないものの買い出しに行って、女子が鍋を作るというすてきなスタイルでした。笑





ばばちゃんとはEVE祭ぶりに会いました。
なんとみーくんとばばちゃんは初めましてだったみたいです(° ° )

まずは新歓ステージに向けてみんなで一緒に頑張ろうー!



ではでは、最後はのりのんさんのリクエストで、14日の雪のとき練習帰りに見つけた植木鉢の写真でさようなら。
半分雪でカレーライスみたいだったの(・x・)
おしまい







0 件のコメント:

コメントを投稿