2014-02-11

はるやすみ その2


ひなです(・ω・)ノ
ブログ書くの2回目です、じゃんけん弱いみたいです。
まだ写真の載せかたがよくわかってませんごめんなさい。


今日はふしみんで練習がありました!
13時からだったので11時20分に家出たけど
お昼ご飯買ってたら電車逃して遅刻しましたごめんなさい。
駅のホームでカレーパンとさつまいもパンを食べました。



ふしみんに着いたら足慣らしが始まってました(・ω・)
普段のBOXではあんまりしてなかったけど、みんなで一緒に足慣らしすると練習って感じがしました。笑

それからの練習はjoyful joyfulと、ろーびっとの振りをつげちゃんさん、のりのんさん、にだいめさんから教わりました(・ω・)
ろーびっと速いし難しいしで苦戦しております(°_°)かっこよく踊れるようになりたい。
まーや、オバチャン、主任の最初の足踏みダダダダダってとこの音がとてもとても大きくて面白かったです。






今日の練習には体験に来てくれた人もいました!
商学部の一回生みたいです。
人見知りのわたしは一言も喋ってませんごめんなさい。
入ってくれるかなー( ´ ▽ ` )ノ




そんな感じでにだいめさん、ふーちゃんさん、みっぽは先に帰っちゃったけど集合写真!
テーマはオリンピック(・ω・)ノ
がたがたの五輪と、カーリング?と、あとはなんだろ。
今日も楽しかったです( `ω´)



次の練習は14日ばれんたいん!
みんなチョコ作るのかなどうしようかな(。-_-。)

留学から帰ってくる大野さんも来てくれるみたいです、たぶん(・ω・)  楽しみ!



ではでは、他の一回生はどんな感じでブログを書くのか気になる今日この頃です、おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿