2014-10-03

この夏を振り返る ~烏丸中学文化祭~

どうも、リーダーです


気づけば10月で、秋学期開講しましたねー

「まあまだ1週目だから授業も余裕だ」みたいな空気も漂ってますね(笑)
裏を返せば、まだ夏休み気分が抜けてないということですな・・・

うん、まったくその通りな気がします・・・(笑)



さてさて先日、と言ってももう2週間ぐらい前ですけど、
今年も烏丸中学から依頼をいただいて、文化祭に出演させていただきました!!

おかげさまで3年連続です。
本当にありがとうございます!!


で、まあその日は朝から集合しまして、
まずは体操しましたー



さらに記念にパシャ!

窓の向こうにうっすら写るデコリン(笑)


特に緊張した空気もなく、いつものShimShamでした
このあと、もちろん練習しましたー


途中3年生の劇を見に行ったなっせが感動のあまり号泣という一面もありまして、

僕らは寒梅館へ


リハーサルして、気になる箇所を練習しつつ、

リハ後の練習の合い間に撮った写真です!




いやしかし楽屋でのShimShamは相変わらずであります(笑)

さすがののりのんです!


昼ご飯食べたり、音楽聞いたり、なんやんかんやでいよいよ本番です!

いざ出陣!!
さすがにちょっと緊張感ありましたかね・・・(?)

MC Decoもバッチリです(笑)



今から本番だぜーの写真です!



本番はですね、

アカペラ
タナペラ
Low Bit
ShimSham
One Thing

を踊りまして、

中学生の温かい手拍子のおかげで、
すごくノリのよい男子諸君のおかげで、


板の上で滑ったり、振りをミスったりもしましたが、
楽しいステージになったと思います!!


ShimSham踊っている写真です!



ステージ後は先生の劇見て、退去して、反省会して、
打ち上げしました(笑)

Karasumax!!!



烏丸中に向けては、初めて振りづくりにも携わって、その難しさをひたすら実感した夏でしたが、クローバーに向けて改良して、また踊れたらなあと思います。


そのクローバーですが、なんともう1か月後です・・・ウヒョヒョー

また気合い入れんといけませんな、こりゃ



よし、秋もがんばっていきましょー




ではでは、この辺で。

※写真提供:ShimShamメンバー









0 件のコメント:

コメントを投稿