2014-10-31

クローバー祭前日!!

こんばんは
初めまして、1回生のQPです。
QPと書いて、キューピーと読みます。
初めて書くブログなので、先輩方のように上手くかけてなくても、
温かい目で見守ってやって下さい。


今日はハロウィーンですね。















trick or treat !!

先輩方がお菓子を持ってきてくださり、お菓子を食べながらの練習でした。
写真の絵は、あっきーさんが描いたものです。
結構上手ですね。



 話は変わりまして、今日は翌日に迫ったクローバー祭へ向けて、最後の練習でした。















皆さん、いつもの練習以上に気合が入っています。
 shimshamやjoyfulなどクローバー祭で披露する曲を重点的に練習しました。 

余談ですけど、僕は手前のボーダーの服を着ている者です。
しょーごんさんに囚人服みたいって言われました(-_-;)
改めて見るとそう見えますね(笑)


忘れないうちにクローバー祭の告知です。

【告知】
11月1日(土) 15:55〜16:15 メインステージ
11月2日(日) 10:40〜11:10 メモリアルステージ
に出演します。
さらに、クローバー祭の間、知真館1号館 208教室でタップ教室も行います(#^^#)
日時は
11月1日(土) 13:30〜16:00
11月2日(日) 11:00〜16:00
です。


クローバー祭は雨が降る予報ですが、雨が降らないでほしいですね。

それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿