2014-10-25

今日の練習(終わりました

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!
2回生のしょうごんです!諸事情により酔っぱらってますが(言い訳)
今日の練習の様子を紹介しちゃいます!!


今日は



 

ひなちゃんがみかんを食べてました(2個目)。

終わり!!




っていう訳にはさすがにいかないので、ちゃんと書きます…スイマセン…


まぁ一言で言うとクローバー祭の練習をしたんですね。
各個人の出演する曲から、位置まで、決まってきたので
それをこう、練習で確かなものにする的な
そういう感じでした。

昨今ではshimshamの人口も増えまして、
ステージの上もぞろぞろ、所狭しとメンバーが並ぶこともあります
そういうときこそ一人一人が大事になるなって思います。

見ている人にどう見えているだろう
そしてどう聞こえているだろう
どう伝わっているだろう

っていうのは、案外考えるとよくわからぬってなりますが、
まぁ、しっかり考えて本番に臨みたいものですね(適当





 
先輩方のスリラーしてる左奥!!
これがわたくしでございます。
靴履くの間に合いませんでした、悔しい
 
今日は写真に写ってるリーダーさん、しんや(たぶん)、あっきーさん、なっせさん、のりさんのほかにも
 
なんと!
QPと葵ちゃんとひなちゃんとあゆみんと二代目さんが来てました!お疲れーライスです!!
 
 
今日も楽しいシムシャムは楽しく練習してて楽しかったです楽しい!
 
 
 
後で見返して黒歴史になること確実な内容ですが、
今日はこれで!またね!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿