2015-02-10

本日(昨日?)のふしみんはと言いますと

どうしましょう!ボーっとしてたら投稿時間が日をまたいでしまったわ(汗)
 
今回はUNOで盛大に敗北を喫したので担当となりましたお久しぶりです オバちゃん です。
無事海外から帰ってきて早1か月、日本の流行をあさりにあさる日々です。
そんな僕が本日の練習をご報告させていただきます。

実を言うとオバちゃん、shimshamに戻ってきてまだ2週間足らず 新入生たちに会うのももちろん初めて。新たな出会いに心が弾むばかりです(ルンルン♪)

なんて言ってると今日は……、


 
未知との遭遇(?)
 
 
リーダーこと大野さんと初対面!!
 
そうなのです!オバちゃんと大野さんなんと2年間在籍していながら一度も顔を合わせたことがなかったのです!!なんということでしょう!
これからもよろしくお願いします。
 
 
さてさて練習の方はと言いますと、
僕はひたすらに low bit そしてそしてあの Yうかいウォッチ の振り覚えに励んでおります。来るステージに向け少しでもみんなのお力になれればと努力あるのみです。
そんな僕のお隣では奨ちゃん、大野さん、そして浄華さんがステップの練習に励んでおられました。上手く文章で説明できるようになりたいのですが、僕には一体あそこで何が起こっていたのか分からない。本当に分からないのです。そのぐらいスゴイ何かが繰り広げられていたのです。
 
最後には皆で全曲(?)通して振りの確認。僕にとってとても懐かしい曲や初めて聞く曲なんかもありましたね。それだけ練習する必要もあるってことですね。
 
気が付けば2回生ももうおしまい。時が経つのは早いですねぇ。後輩たちを助けてあげられるような立派な先輩になれるよう頑張っていきたいものです。
 
 
 
…ん?「オチがない」?
そりゃあアレですよ。Yうかいのせいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿