2015-02-17

昔を思い出すなんて、俺ももう…

みなさんいかがおすごしでしたでしょうか?
2回生のしょーごんです!

今日もshimshamは元気いっぱい!!で練習をしました!!
今日の様子をご覧ください!(どーん





え?いつもより人口密度低くないって?
人口密度は低くても、練習は充実してたから、そんなこと言わないでくださいね。(笑

(練習を見に来てくださったKIYOKAさんを含めて片手に収まるなんて、いつぶりかしらと思いました。)


昨日のしむドライブをみなさんお楽しみだったからですかね!
いちご狩り楽しそうでした!
俺も行きたかったなぁ…(*_*)



えーと、今日の練習はKIYOKAさんによるお悩み相談会でした!

一番面白かった相談はQPの
「パドルしてるとすごい後ろに下がるんです。」
だったかな(笑


相談会が白熱してたので写真はないですが

他にも1分間チャレンジ(ひたすらステップを踏み続ける、辛い。)とかしました!


プルバック、ウィング、バックフラップなどなどのステップもポイントから、練習の仕方まできっちり教えていただきました!ありがとうございました!




練習後は恒例のブログ決め対決!
今回の種目はこちら!
(今回のブログ担当が負けたことはお察し)


 
裏面には2005年の文字が…。
もう十年近く前ですね。時間の流れってはやいなぁ(棒



「おりゃ!」(剣ぐさっ
 
黒ひゲイ「セイセイセイー」




早々におもちゃと化した先輩の電源は切りましたが、




いやー
良い飛び具合。天晴。電源入ってなくても飛ぶのね。


今日は自分が一年生だった時に練習2人しかいなかったこと思い出したり、時の人に思いをはせたり、らじばんだり。



撮影は我らがKIYOKAさん。ありがとうございました!!

以上!しょーごん(20歳)でした!
ばいびー

0 件のコメント:

コメントを投稿