2015-02-15

2がつ15にち ふしみん

どうも、どうも~。はじめまして2回生のせっきーです!
はじめて書くので温かい目で読んでくださると幸いです。
よしゃ!かくぞー!!

今日はふしみんでの練習でした。
外は寒かったですけど部屋のなかは熱気にあふれてましたよ~

みよ!この躍動感ある足!
先輩方のステップはいつ見てもすごいです!ずっと見てられます!!
個人的にはひなちゃんに「銀馬車」を教えてもらったので早く
上手くできるようになりたいです。ひなちゃんありがとう!

 
 
そして、今日はじめておばちゃんに会うこともできました~

はじめまして~。よろしくお願いします!これから仲良くなれたらうれしいです~
みんなでご飯でもいきましょ~

 
 
そしてそして、今日は2月15日。バレンタインの次の日ということで
お菓子もらっちゃいました!!わーい!!


おいしくいただきました!ごちそうさまです!!


がんばった練習おわりにはカードゲーム!
数が101を超えたら負け、というゲームなんですが皆さん知ってましたか?
ぜんぜん知らなくてこのゲームの名前忘れちゃいました。
とりあえず参加させてもらったのですが、、、結果は、、、ぼろ負け、、、。
またする機会があれば、勝ちたいいいい!!

ということで、練習内容にあまり触れてなくて申し訳ないですが、
きょうも楽しく練習できました~!
明日はイチゴ狩りに出かける予定なので早く寝ちゃおう!!
では、また~*

0 件のコメント:

コメントを投稿