2015-08-14

新曲はじめました。

みなさん こんにちは!

ShimSham講師でありメンバーでもある4回生のゆうかです☆


え、講師Blog書くの?


そうです、書くのです!


メンバーである限り、公平にBlog担当決定戦に参加させられます。
ありがとうございますw
その一部始終は後ほどたっぷりお伝えしますが、、、


まず本題の練習記録からいきましょう!!







8/11はお馴染み ふしみん(伏見青少年活動センター)で練習でした!



まず初めは新曲のリハーサルです。
今回はメンバーの案も取り入れつつ、
講師の華〜puspa〜2人が振りを提供することになりました。



(左ゆうか 右きよか)




みなさん頑張っていきましょうね!







その後は、通常練習。
先輩メンバーたちも今年度入ったメンバーたちも頑張ってます♪





終わった後はロビーで、イベントに向けてのミーティングもしましたよ。
夏休みを使って、ぐーんとレベルアップしていきたいと思います!








報告が終わったところで、


みなさんが気になってるBlog担当決定戦。



今回は、








黒ひげゲームです笑












時計回りに剣を刺していきます。ドキドキ。




















見事に飛ばしました(=゚ω゚)ノ
うん、なんかそんな気がしてた。



でも実は、「2回飛ばした人が担当ね」という
しょーごんの一声が最初にあったんです!


「まだ1回だ。誰か飛ばしてくれないかな?」って思いつつ、
私から2回戦スタート。






無事に1周がすぎました。





2周目突入!






そして、、、分かりますでしょうか?


無事に2周回ってきてしまいました…(こんなことある!?)



次の敗者は






私のひと刺しですべてが決まります!





果たして!




結果は!!

























御察しの通りです笑

2つ目とも私が飛ばし、決定戦は即、幕を閉じました。


本日のShimShamも、
しっかり練習して、しっかり遊ぶ、
愉快な仲間たちでした。







今回の写真は全て撮影きよかさんです。
本人全然写っていませんww
ありがとー( ´ ▽ ` )ノ


(注:華〜puspa〜は姉妹です)
http://puspa-tap.com

























0 件のコメント:

コメントを投稿