2015-08-26

いつもと違う??

 
オバ「RED 8!!!!!」
 
 
QP「RED SKIP!!!!!」

 
QP「A☆GA☆RI !!!!!」
 

オバ「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ッッッッッッッ!!!!!」
 
 
皆さん、お分かりいただけたでしょうか?今回のUNO敗者誕生の瞬間を捉えた決定的写真です。
というわけで今回は私オバがブログ担当させていただきます
 
 
8月25日㈫のふしみん練習はと言いますと・・・・・、あれあれ~~?
 
 
 
シュバッ!!

 
シュババッ!!!
 

 
シャキーーン!!!!!
 
 
お察しの良い方ならいつものShim Shamでないことにお気づきかもしれません。そうです。板が無いのです。
今回の練習は 華~puspa~ のお二人を講師にお招きし、タップダンスではなく
ダンスの基礎的な技術向上を目的としたK-POPクラスを行いました。
 
いや~、ダンスってムツカシイ。ちょっと気を抜いたら今できていた動きがもうできなくなってるんですよ。ノリノリだったのに突然ヒョコヒョコあらぬ方向に動いちゃったりして。こら、そこ笑わない!!
 
でも諦めちゃだめです。見様見真似で大丈夫。大切なのは”出来ていなくても出来ている”と思いこむことです。カッコつけちゃいましょう。周りの目なんて気にしちゃダメですよ!Fake it until you canです!!
 
普段意識しない要素がふんだんに盛り込まれた振りなだけあって始めは不安でしたが、さすがタップダンサーですね。みんな振りの覚えが速くて最後には全員でフォーメーションまで組めるようになりました。素晴らしい!!!
 
もちろんタップも練習しましたよ。次なるパフォーマンスも近づいていますのでみんな真剣そのものです。
 

シュバビーーン!!!!


そういえば、新メンバーの多くは9月末に行われる烏丸中学校文化祭でのパフォーマンスが初のステージとなるみたいですね。自分も2年前あの舞台に初めて立った時の感覚がよみがえってきます(しみじみ)。

さらにさらに、今回の練習には大先輩あっきーさんも来てくださいました。お忙しいところありがとうございます。

新メンバーも増え、ますますにぎやかになっていくShim Shamの姿をこれからもどうぞよろしくお願いします。それでは ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿