2015-12-22

新町祭☆でした!


こんにちは!ブログ2回目の登場、ほりかな です♪
今回もある戦いの末、ブログ担当となりました.......(;´Д`)

ブログ更新が遅くなりましたが、先週土曜日、12/19に
shimshamは新町祭のステージに出演しました!

新町祭とは、今年で第8回目となる、新町キャンパスで行われる、キャンドルナイトイベントです!
なんと15000本のキャンドルが使用されたんだとか!一つ一つの小さなキャンドルが集まって、大きな絵に見えるのは、本当に素敵です(*´▽`*)



shimshamのメンバーもキャンドルの点火をしました♪


ステージでは3曲踊ったのですが、クリスマスも近いということで
みんなクリスマスをイメージした衣装を着ました!
 

そして、おなじみの曲 ”shimsham” もクリスマスヴァージョンで踊りました!



たくさんのお客さんが来てくださり、手拍子などしていただいて盛り上がることができ、楽しくステージを終えることができました♪見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!


そして、新町祭のステージの後、shimshamは京都の某所でクリスマスパーティーをしました!
みんなでチキンをほおばり、ワイワイしました♪

そして毎年恒例(らしいです...)のプレゼント交換!家にあるいらないものをキレイにラッピングしてきてね。誰に当たるかわからないよ!という企画でしたが......

カラオケの得点が高かった人からプレゼントを選んでいきました。
超実用的な米とぎマシーンから、かわいいヌイグルミまで様々なプレゼントが飛び出し.....
一番盛り上がったのは最後に [shimshamのアイドル] かっつん がひいたプレゼントです!

インド土産のジャイナ教のお札なんだとか.....(笑) 彼はさっそく部屋に貼っているそうです。

さて、今年も終わりに近づきました。
shimshamは今年もたくさんのステージに立たせていただき、多くの方にタップを見たり、体験したりして頂けて、本当に良い年になったと思います。
来年も元気に活動したいと思うので、よろしくお願いします!

メリークリスマス!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿