2015-12-03

Eve祭でした!!



こんばんは!
初めまして、2回のむーちょです

先日のEve祭の打ち上げで指名されたので今回ブログを担当させてもらいます〜初めてでステージにでるより緊張しております、、、が、よろしくお願いします!
ふと気付けばEve祭終了から5日も経っていました、すみません。少し時間が経ってしまいましたが,素晴らしく楽しかったEve3日間を振り返りたいと思います!


今年は、


11/26…タップ教室

11/27…タップ教室とEVEステージ
11/28…タップ教室とランダムステージ

こんな感じでやらせてもらってました!!
実は今回,ShimSham史上最多人数での出演でした!と言っても言葉では伝わりにくいと思うので,写真を一挙大公開したいと思います!

11/27 Eveステージ
11/27 Eveステージ(全員でjoyful joyful)
11/28 ランダムステージ

MCに向かう(帰って来る?)あつしさん
かっこいいですね…
体験教室♪
楽しそうです♫
子供達も来てくれました!

4、5回生(と社会人)の先輩方


以上,Eve3日間の写真でした!!

今年から入った私にとっては最初の,そして4、5回生にとっては最後のEve祭でしたが、ほんとに楽しくていい思い出になりました。ステージを見に来てくださった方,体験に来て下さった方,ありがとうございました!

それでは打ち上げの様子でお別れしたいと思います。


みんなでカズニョロポーズ♪
楽しそう

以上,Eve祭の報告でした!
これからもShimShamをよろしくお願いします!!!

それでは!!むーちょでした!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿