2015-12-31

大晦日ですね

どうも、リーダーの気まぐれ更新シリーズです!

なんか、あまり年末感を感じませんが、
2015年もあと数時間で終わろうとしております。

テレビでは紅白歌合戦がやっております(笑)


さてさて、今年もShimShamはさまざまなイベントに参加させていただき、パフォーマンスをさせてもらった気がします。

個人的には、就活や卒論のため、あまりステージには立たなかったのですが、
それでも充実してたと思います。


そして、1回生がたくさん入ってくれました!

ありがとうございます!!


どんどん上手くなっていくフレッシュ1回生!

若さあふれるキャピキャピ具合にはもう勝てません…


ボックスに行けば、「人多っ!」という感覚、
数年前までは考えられませんでした(笑)


人が増えれば、イベント企画者も増える!
タップ以外のイベントも格段に増えた気がします(笑)

もちろん、練習は真面目です!


ホントです



2015年、多くの方にお世話になりました。ありがとうございました!

2016年もShimShamは邁進していきます(そのはずです笑)!どうぞ、よろしくお願いします!


ではみなさん、よいお年をお迎えくださいませ。






P.S. 会長が書くような内容ですね(笑) まあ、いっか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿