2010-06-11

融けます

はじめまして、一回生の矢嶋あやです^^

これからどうぞよろしくおねがいします!

さて今日は、第5会議室を開けるとにーなちゃんがいました・ω・

見学に二人、文学部の方が来てくださって、一緒にしむしゃむ。

やっぱり何回やってもしむしゃむは楽しいですね!


その後きよかちゃんが授業から帰ってきたのでみんなでJoyfulJoyful。

暑くて死にそうでした。

何を隠そうあたしは暑さに弱いのです。

いつもD介と一緒に暑い暑いって騒いでます。

もっとたくさん練習して、うまくなりたいです^^

小学生の日記みたいなブログでもうしわけないです。笑

でわ、また月曜日に!

0 件のコメント:

コメントを投稿