2010-06-07

Tシャツコレクション!

2回生
田中裕美です!
早くも2回目のブログ更新がまわってきましたー。

今日は
きよかさんがCDを忘れたため
急遽、私のWalkmanとまみさんのiPodで
選曲しながらのShimsham踊りました!

5曲くらい?
まぁ、ほんと踊りまくった!

そしてJoyfulJoyfulも振り付けは
形になってきて最後までいってて
やっぱ何かが出来ていく過程っていいなー
達成感だなーっと実感した3時間でした。

ShimshamTシャツも
本格的に始動しつつあります♪

まぁということで、今日はTシャツネタで締めたいと思います。


今日のまみさん



いつもの文ちゃん


里絵さんのTシャツも素敵♪


きよかさんのビッグサイズTシャツ!



まぁ、おまけにD介。笑
の写真は事情により末梢!


暑い日が続きますが
みなさん頑張りましょー!

1 件のコメント:

  1. おまけって(笑)
    おいしーとこは、全部持っていくなぁ・・・
    D助(*^^)v

    返信削除