2010-06-17

今日は36=?iso-2022-jp?B?GyRCRVkbKEI=?=だそうです

なんだか先週もあたしだった気がしますが、どうぞお付き合いください^^

1回の矢嶋あやです。

やっとテストも終わっていざタップです・ω・


にいなちゃんと、動き回っていたら疲れました。

ちょっとずつ、今までできなかったことができるようになるって、すごい良い感じ。

楽しくてしかたがないです!

新しいこともたくさん学んで、成長していきたいですね☆


そういえばShim Shamに出演依頼が来ているそうで!

すごーい!!


うまくなりたいなー*^^*

たくさん汗かいて、お腹が減りました。


今からきよかちゃんとかなちゃんと一緒に、新田辺でごはんです*´ω`*

0 件のコメント:

コメントを投稿