2010-08-13

京都はやっぱりあっっついですね(-_-;)

こんにちは、2回生のニイナです(・∀・)
大学も試験期間が終わって本格的に夏休み突入ですね!!



いきなりタップと関係のない話なんですが(⁻▽⁻)
私には試験期間中にだけ発動する現象があって、
「これは徹夜しないとやばい!けど仮眠しないと辛い!」って時、
爆睡しないように床で寝たり、机の前に座って寝たりするのに
目が覚めるのは絶対に布団の中なんですよ・・・
しかも大抵明け方になってるっていう・・・
無意識に寝心地のいい場所探してるんでしょうね。怖いデスネー。笑
みんなもこんなことってないですか??



\(^∀\)ハイッ!無駄話は(/∀^)/こっちに置いといて



昨日もshimshamの練習日でした♪
ユミちゃん、キョン、ユウカちゃん、私の4人で練習ー
joyfuljoyfulの振り付けと移動の調整をして、、、
振り付けが最後まで完成☆ ヤッタネ(・ω・*)
その後はテンションMAX状態で何回か踊りました。
2回くらいしか通しで踊ってないのにしんどっ!!
しかもテンション上がると何しでかすかわかりませんね。笑
個人的な目標は踊ってる最中に振りを間違えても
奇声を発しないことです(・ω・´)


そしてそして!!
昨日はshimsham初代副会長のエイジさんが遊びに来てくれました!!
練習予定時間が過ぎてたんでキョンと私の二人だけだったんですが
joyfuljoyfulとsongの振りを見てもらったり、
エイジさんのお仕事のことをきいたり...
しかも帰りにはファミレスで御馳走になっちゃいました。
ありがとうございますm(_ _)m
お話を聞いていて、世の中には私の思いつかない、気づかない仕事が
ほんとにたくさんあるんだなーと改めて思いました。

エイジさん、またshimshamに遊びに来てくださいね!!(^^)


22日の発表まであと9日! 練習日はあと3回!!
本番までみんなで頑張りましょう(・`ェ´・)

0 件のコメント:

コメントを投稿