2010-08-26

暑さで溶けるかとおもった・・・

日本で一番気温が高い町としてしかほとんど注目を浴びない(笑)京田辺市、
今日も今日とて暑かったです(´Д`;)
もう「暑い」じゃなくて「熱い」ですよ・・・これは!!


こんばんは、またまた新菜です(・ω・)
今日は留学に出発する前のラスト活動日でした。
そしてひさびさのキョンとのワンツーマン練習ww
去年の夏を思い出すなぁ・・・フラップ・パドル・シャッフルを
ひたすら繰り返し教えてもらってました。
1回の時は練習の次の日は絶対に足が筋肉痛になってたけど、
今はちょっとはましになったような・・・それだけタップにちょっと
慣れてきたってこと・・・やったらいいな。笑


ワンツーマン練習の後はユミちゃん、ユウカちゃんも一緒に
4人でおかパー♪ ぁ、菓子パーっていうのが普通なんでしたっけ(⁻ω⁻*)
のんびーりまったーりして楽しかったです^^



今年のshimshamは人数も増えたし、イベントの数も格段に去年より多くなったしイイ感じですね♪♪
学祭の話とか聞いてたらめちゃくちゃおもしろそうw
shimshamの舞台、絶対YouTubeに公開してね(・∀・)


んでは・・・来月から約1年間、カナダで頑張ってきます!
shimshamブログにもちょこちょこ記事かけたらいいなぁ。
しばらく皆とshimshamできないのは寂しいけど、帰ってきたら即効報告するんで
また仲間に入れてください。笑
まだまだあっつい日が続きますが、体調に気をつけて頑張っていきましょう!!(・ω・´)


ではでは、新菜でしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿