2010-08-23

感動音楽体感フェスティバル!!

あっ、メンバーの皆さんは、
写真を、バンバン載せて下さいっ☆
私は、お写真の数が、少ない故・・・・ちょっと書かせていただきます笑


ん???
感動、体感、音楽フェス?
それとも、音楽、感動、体感フェス???
なんか、メールが来るたびに、
最初の漢字の部分の順番が、ころっころ変わるので、
どれが正しい名前かは、追究しないとして・・・笑



とり!
昨日、イベントに出演したメンバー♪
お疲れ様でした―☆
余裕をもって振りつけたとはいえ・・・・
やっぱり、最後は、バタバタっとなっちゃったけど、

本当に、着いて来て下さったみんなに、
感謝ですー(*^_^*)


昨日は、朝10:00に会場に集合して、


19:00に、イベント終了・・・。



9時間以上、ほぼ猛暑の中で、1日を過ごし、

みんな、若干、熱中症・脱水症状になりつつも、
なんとか、無事に終える事ができました♪




では、お写真をー

お昼ごはんを、食べるの巻





showの様子 (ゆーほくんがぁぁぁ笑)





ステージはこんな感じ





on救護・救命ブースで、人工呼吸体験中 さりちゃん笑





イベント終了後 りえ・ゆみ・さり トリオ♪



最後は、みんなでパシャリ




おつかれさまでしたー☆
26日は、練習&ニイナをおくるお菓子パーティの会ww
キバってIXA★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿