2010-08-23

お疲れさまでした!!

昨日はほんとうにお疲れさまでした!
新菜です^^


まだまだだと思っていた音感フェス(?)もあっという間に
本番がやってきて、そして終わっちゃいました。
感想は・・・とにかくめっちゃ楽しかったです(・∀・)
そして本番中は外の気温と緊張のせいで体が熱すぎで、
舞台袖に引っ込んだときは死ぬかと思いました。笑


写真、何枚かUPしときますね。
1つの記事に何枚まで載せていいのかわからないので(´・ω・`)
全部みたいよってメンバーは連絡してくださいー
あ、mixiとfacebookには全部のせときます!















↑ベストショット。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿