2011-10-01

タップダンス教室@打出中学校

9月29日
滋賀の打出中学校で
タップダンス教室を開催してきました!

よろしくお願いしますー。

まずはお手本見せてみる。

「みーぎー、ひーだーりー」



生徒さんの前でお手本指導!

めっちゃ先生っぽい♪

なんか照れる//



最初に踊ったJoyfulの様子!

みんな真剣に観てくれてるー^^



中学生30人相手に頑張ってきましたー!

ほんと、みんないい子たちで楽しかった!

まだタップを初めて2年目の私が教えるなんて

とても恐れ多いのですが
生徒さんの楽しそうに踊っている姿を見ているうちに
もうそんなことどうでもいいやーって思いました。
児童館の方々や
立命館のRinkSの方々のご協力があってこその成功で
本当に1つ何か行動をするにも
いろんな人の協力があってこそ
成り立つものだなと実感しています。

秋はたくさんのイベントがあります
みんなで協力して全部成功させて
全部をいい思い出にしましょう★

ShimSham副会長のゆみでした!
(名前書くの忘れたことを最後に気づいたw)


打出中学校の先生方
参加してくれた生徒のみんな

児童館の方々

立命館RinkSの方々

本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿