2012-02-15

写真から今回の練習を推測してみる

はい、というわけで遅くなりましたが、篤史が前回の練習を推測してみたいと思います。

…というのもですね、私前回の練習半分も参加しておりませんで、何やってたかがさっぱりピーマンなのでございます。

はい、というわけで一枚目

こちら。





これはひとみんが作ってきてくれたガトーショコラを食べてる風景ですね。
僕の顔が写ってないあたり、これは来る前に抜け駆けしようとしているところだと思われます。


そう考えるとぐえさんのこの笑みは意味が変わってきますね。
裏側に邪悪な意図が透けて見えます。


さて、腹ごしらえしたろころでこの次から練習に入っていくんでしょう。




…で、次に送られてきたのがこちら。



2連発。








…はい、わけがわかりません。


僕はたしかタップダンスの練習会に行ったはずなのですが…
僕の記憶をたどるとこれはもうどう考えても生物学の話です。

どうやら今回は練習しなかったようです。以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿