2012-02-28

もうそろそろまじめな日記を・・・


どうも、お久しぶりです。
ひとみです。

日が変わってしまいましたかね



さて、もうそろそろタップダンスサークルとして真面目な活動日記を…















少なっ!!





2人だけかーい!!










ということで今日はゆるりと練習してました。




もはや自主練×2笑





まあでもジャズの曲とか流して

自由におどったりもして


楽しかったです^^









ちなみに









瞳の稚拙すぎるピアノ演奏会

@小会議室


もおこなわれました。







ブランクありすぎて何も弾けないっていう…笑






何はともあれ



われらは同志社タップダンスサークルなので








お間違いなく笑











おしまい。











0 件のコメント:

コメントを投稿