2012-02-09

サザエステップwww

どーも、ブログジャンケンに負けたきたさきですw



今日のメンバーは

きよかさん、あっきー、あーちゃん、ぐえさん、リーダー、きたさき

でした♪




リーダーの傾き具合、この間のあつしのクオリティー超えましたなwww

写真を撮るとなると、なぜか変なことをしたくなるというshimsham、ほんまに最高です(^^)




にしても、EVE祭終わってから全然今出の練習に行けてなかったので

ぐえさんとリーダーとは今日がめでたい初対面の日(*´∀`*)笑

みんなと楽しく練習できて、めっちゃ嬉しいムニダ!
↑↑ハングルっぽくしたけど、無理ありすぎたかな(^^;



ところで、、

今日は…

あっきー会長が考えたステップを伝授してもらいました!




名付けて、、





「サザエステップ」www





サザエさんのエンディングにあわせてステップを踏みます♪


結構足を動かすので、みんな何気に真剣(笑)




タタッタッタタ タタッタッタタ タタッタッタタ タ♪

の後は一拍手拍子が欠かせませんwww






けど、この後は全く何も決まってないので


ステップの案、随時募集中ですwww





その後は、最近から始めたシャッフルの練習をやったり、



名前分からんけど、右足を前後に動かして左足のヒールで音はさむやつ
↑↑説明になってない。笑



後ろで動かすと音を出しにくいので、

部屋の前にあったバーを使ってみんなで練習




あれ、みんなタップの練習してるんやんな!?笑

バレエレッスンやってるみたいになってしまいました(笑)





こうやって見ると、この光景ちょっと寂しいww




こんな感じで教えてもらいだしたステップの練習を一通り済ましてから


アカペラ

ソング

LowbitFUNK

の振りやフォーメーションの確認



結構抜けてる部分あったので、しっかり練習せなアカンな…と実感しました(>_<)



もっと早く綺麗な音でステップ踏めるように練習頑張りましょう!!!



自分の殻を突き破って、自分の知らない未知の世界にまで突入出来るくらい

大きく、笑顔で

踊れるようにも、練習頑張りましょう!!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿