2012-02-25

ワ(以下略

こんにちは、あっきーです。

最近やたら面白い記事が多いですが、

うちは別に面白ブログサークルではないので。

その証拠に、ほら。



そう、私たちは関西唯一ワイズワイズワイズサークル

ShimShamなのです。

私たちの主な活動はワイズワイズワイズの練習、

学内外のステージ出演、また小中学生のワイズワイズワイズ教室などです。

今までに

同志社ミスキャンパスのステージでワイズワイズワイズ

国民文化祭のウェルカムステージでワイズワイズワイズ

他には、吉本興業さんの依頼で、

太平サブロー氏のワイズワイズワイズの振り付け指導などを行ってきました。

そして今日は今年度最後のステージ。

京都プリンスワイズ メンズクラブさんの招待で、

京都グランドプリンスホテルにてワイズワイズワイズのショーを

やらせてもらいました。

私たちの出番の前には、ワイズメンズさんたちによる

素晴らしいワイズパフォーマンスがあり、それによって勇気づけられた私たちは、

無事、ショーを終えることができました。

次のステージがあるとすれば、新歓になると思いますが、

私たちのステージを見てワイズワイズワイズに興味を持っていただけたら幸いです。

現在、活動は関西のみですが、これからは、

ワールドワイズに活動範囲を広げていきたいなと思っています。

これが言いたかっただけです、ごめんなさい笑

ではでは、これからも同志社タップダンスサークルShimShamをよろしくお願いします!^^











おまけ







※タップダンスサークルです笑

0 件のコメント:

コメントを投稿