2012-12-03

前かいちょーからの言葉。

こんにちは

先日会長の役職から身を引いたあっきーです。

ShimShamに入ってから2回目のEVE祭が終わりました。

3回生へのカウントダウンが始まっていますが

「俺たちのモラトリアムはこれからだ!」

そんな気持ちで頑張っていきましょう。

なんてね。そういうわけにもいかないですよね。


そういえば僕たちがShimShamに入会したときは先輩の多くが3回生でした。

もうすぐ逆の立場になるわけです。早いなぁ。

でも来春入ってくる1回生と僕らの代には大きな違いがあるんです。

それは2回生の先輩がたくさんいるということ。

本当、たくさん入ってくれてよかった。

がんばって広報活動した甲斐があったよ。

僕は踊ってただけですが笑

後輩…もといタップ仲間が増えたというのは嬉しかったです。

これからもどんどん増やしていきましょう。

そのうち入れ食い放題になるさきっと。


今年度は公認団体に昇格しBOXを貰い、プロとの共演を果たし、

自分たちで作った振りでステージに立ちました。

ShimShamが大きく躍進した年度だったのではないでしょうか?

そんな時期に会長という役職をやらせていただき、うれしく思います。

いやホントに。

もちろん今の状況に甘んじることなく、貪欲にこのサークルを成長させていきますよ!笑


さて、EVE祭終わりの打ち上げ兼時期幹部決定討論会(長い)で、

僕は副会計をやらせてもらうことになりました。

仕事は主にこたつを買いに行くことですかね。

えぇ。新会長から怒りの電話をいただきました笑

怒るだろうなーと思いつつ勝手に買いに行ったので尚たちが悪いですね苦笑

次からはちゃんと全員の意見を聞くのでご安心をば。


そうそう12月23日はうちでクリスマス会&忘年会やります。

いまから部屋の大掃除が始まっているわけですが、忘年会では

へべれけになったあつしの姿が見れるとか見れないとか。

なんとゆみさんも来れるかもしれないということなので、みんなで集まって

わいわいしましょう^^

「ドキッ!家から適当にいらないものを持ってきただけのプレゼント交換♪」

今年もしましょう。センスが問われますよ。

去年僕がもらったのはかっこいい木箱に入った外国の紅茶。今でも木箱はちゃんととってあります。

僕が用意したのは形がよくインテリアに最適、かつ見ていて飽きないフォルムの

松ぼっくり1ケでした。

センスどこいった。

まあ今年最後なんでみんなで楽しみたいですね。


次は新会長あたりが更新してくれるんじゃないかな?

それでは(^^)/


1 件のコメント:

  1. 前あっきー会長。
    1年間、お疲れ様でした。

    そう、、、本来なら3回生が主力となるところ、
    一気に2年分、幹部の学年を下げたこと、、、
    これは、本当にいっぱい苦労があったと思います。

    自分が入部してから、ずっとメインで動いてきたから、
    初めは、この大変な仕事を任せること自体、負い目と不安しかなかったよ・・・(笑)
    でも、1年かけて、サークルが大きく成長したね。

    とにかく、会長という立場を引き受けてくれた、あっきーには感謝です。あと、周りでいっぱい支えてくれたメンバーにも感謝です。

    あっきー、1年間ありがとう。
    これからも、副会計として、
    その素敵な足前で、活躍してくださいね。

    返信削除