2013-02-13

ふしみんみん!!

どーも!!お久しぶりの登場でブログの書き方が分からず
長時間悩んでしまったつげちゃんです。
のりのん、ひとみんさんありがとうございました(汗)

UNOでにだいめを追い込んだにも関わらず、あっさり負けてしまったので、
本日は私がお送りしますー

今日からShim sham春休みの(?)ふしみん練習が始まりまして
久しぶりに皆でTAP DANCE!!YEAH!!

今出民の私には板での練習が久しぶりなので、板を踏んだ時の感動が再来!!
睡眠不足の中、少し変なテンションで駆け抜けてやりましたww
そして、一人ちょっと早めなバレンタインを勝手に開催し、満足しておりました。

板での練習っといっても、あっきーさん、あつしさん、ふーちゃん以外(ひとみんさん、大野さん、むーちゃんさん、にだいめ、のりのん、とぅーざ、私)は16日に錦林小学校で行われるタップ教室に向けての「あんたがすきー」(Under the sea)の振り写しやミーティングを行いました。


これは、大野さん自作のパーマをかけすぎた時のとぅーざの絵らしいです。
私がふしみんに到着した時にはすでにこれがホワイトボードに・・・
ミーティングは・・・?



ちゃんとやったんです!ちゃんとやったんですけど、画像が無くて全く伝わらないですね・・・
申し訳ない・・・。


とにかく今日は一つのイベントをすることがどれほど難しく、大変か改めて感じた気がします。

タップ教室まであと少し。
覚えることも、考えることも一杯でちょっと大変だけど
子どもたちが楽しく、そして子どもたちと楽しく、タップに触れることができればと思います。

へへへ~ちょっと真面目なこと言ってみちゃった~あははww

ということで、今日も楽しい練習、元気なつげちゃんなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿