2013-03-15

春がきた春がきた どこにきた

こんにちは
はるですね
ねむたい

どうやら春は眠気にきたようです。

久しぶりにブログ書きます。にだいめです。
昨日書こうと思ったら寝ちゃったので、昨日のふしみん「活動記録」書きます!
「活動記録」って書くの、かっこいいから使ってみた!わーい

わたしは昨日まで旅に出ていたので久しぶりの練習でした。
朝から優雅に朝マックしてたら、食べながら寝ていたので、遅刻しました。すいません。

えへ

最初はひとみんさん、つげちゃん、ゆうかちゃん、ふーちゃん、わたし、そして三月の特別ゲストさん(つげちゃんのブログ参照 ?) の6人で練習!
前回のふしみん練習から柔道場をお借りすることになったのですが、柔道場の床は柔らかくて、そこにビニールシート(あつしさん届けてくれてありがとうございます)と板を敷いてタップするとなんだかとってもおもしろい感覚でした~
なんて表現したらいいかは謎!

午前中は
それぞれ自分のやりたいことやってみたり、
メロンの振り付けをゆうかちゃんに指導してもらったり、
ダブルプルバック極めてみたり
みたりみたり

そうしてわたしはお昼寝タイムに入ります




~~中略~~
(・<・)ピヨピヨ




お昼寝から起きると2時でした。寝すぎた。。。
そして最初のメンバーに加えて
あつしさん、あっきーさん、きたさきさん、とぅーざ君、がいました。増えてるー!

それから新歓ステージの構成通りにみんなで練習
ソングにアカペラにジョイフルにメロンに…
久しぶりにソング見れて楽しかったです。
新歓がんばりましょう~!

そんな感じでした。

ところで今回、写真撮ってなかったのでみんなに聞いたら、わたしのおやすみシーンの写真(いつ撮ってたんだ!?)しかなかったので、


はずかしいけど~


のっけちゃうぞ~


えいっ
















恐ろしいことになっていたので、目に悪そうな部分は隠させていただきました。

えへ


ではまた
さようなら~

にだいめ

0 件のコメント:

コメントを投稿