2013-03-26

みなさん素敵でした

こんばんは。もうおはようございますの時間でしょうか。
ブログがあった事を知らず、もちろん書くのも初めてなふーちゃんです。自分でちゃんって付けるの、なんだかもぞもぞしますね(笑)
12月からShimshamに入りました。ちなみにあつしさんからはぶんぶんと呼ばれています。どちらでも呼びやすい方で呼んでください(´ω`)

今日はあさみんさん、きたさきさん、つげちゃん、ひとみんさん、ゆうかちゃん、きよかさん、ななせちゃん、にだいめちゃん、あっきーさん、あつしさん、とぅーざくん、リーダーさん、私 の13人(!)で練習でした。合ってるかな、間違っていたらごめんなさい。私は成績表をもらってから来たので、午後からの参加でした。

練習では一日衣装を着て音合わせ…だったのですが、皆さんバーにいそうなおねえさんおにいさんでとってもかっこよくて素敵´`*ふふ
うーん。正面からの写真、撮ればよかったなぁ…





今日の練習では、移動のことだったり、あいまいなところだったり、はたまた私は話を聞いていなかったり(…) 沢山のとんでもない課題が見つかりました。
そしてゆうかちゃんのもっと本気で踊ろうという言葉が心に染みました。


私個人の話で話がずれてしまいますが、ちょっとだけ。

この記事を書くのも振り付けを教えてもらうのも、数か月前の自分ではきっと想像できていなかった事です。たくさんの人にお世話になって、私は本当に幸せものだなぁ…なんて思いました。嬉しい気持ちでいっぱいです。
新歓のステージに向けて練習頑張りたいな。いや、頑張ります。
というわけで、新歓ステージの日程です。


【新歓ステージ】
4月3日(水)13:30~14:00 多目的前ステージ 京田辺キャンパス
4月3日(水)15:30~16:00 イマージナルステージ 京田辺キャンパス
4月5日(金)12:30~13:00 クローバーホール(寒梅館地下1階) 今出川キャンパス



ぜひぜひ来てくださいね(*´`*)

最後に、ういろうを持ってきてくださったあさみんさん、そしておイモのケーキを焼いてきてくれたにだいめちゃん、ありがとうございました。すごくおいしかったです。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿