2013-03-04

メロンパンは好きですか?

どうも、UNOでまた負けました。昔、メロンパンの歌を歌っていたつげちゃんです!
メロンパン~メロンパン~すきーさすきすきメロンメロン~
やっぱりメロンパンは中に何も入ってなくてシンプルなのがいいですよね!!
外はさくさく、中はふんわり!あー食べたい。

え?何でメロンパンの話かって?あ、そうそう!
今日のふしみん練習はメロンを練習したんです。何度も何度も。
メロンは音のとり方が難しい。でも、どこか癖になっちゃうんですよねー
少し昨日の疲れが残ったメンバーが体に鞭打って練習に励んでおりました。


きたさきさん、リーダー、むーみんさん、あつしさん、私、そして3月だけの特別ゲスト(名前を出して良いのか聞かなかったため保留。)を迎えての練習はとっても充実!
汗をかきかき、頑張りました。


そっか、もう3月なんですね・・・。
新歓に向けての準備もそろそろ始動です!
新歓ステージにも出演するということで今からワクワク、ドキドキ!
少しでも多くのFreshなmen,wemanの目に留まる、心に残るステージができたら良いなと思っております。(あ、Freshではないmen,wemenもお待ちしています。)
偉そうなこと言っときながら私が一番ちゃんとできないんですが・・・ww
これから1ヶ月必死に頑張りたいと思います!

眠い、忙しい、慌しい?3月ですが、皆さんがんばりましょー!





ちなみに、、、
私、メロンパンも好きですがメロンパンより本物の果物のメロンの方が好きです。





誰も聞いてないか、、、、、、


失礼しました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿