2013-03-19

柔道場はちゃんと掃除しないとダメなんですよっw

こんにちは。そしてお久しぶりです、きたさきです。
年が明けてからなんやかんやで全く顔出せてませんでした(´;ω;`)
久々なので、しむしゃむのブログでも書いてみようかしらとふと思ってみたりしてwww


3月からは練習に参加していますが、後輩たちが一生懸命にmelonの練習をしているのを見るとなんだか微笑ましくなってしまいます・・・ってお母さんかっw

とかのん気なこと言ってる場合じゃないんですけどね←
新歓のステージの準備を進めないといけません。


前回はにだいめの就寝中の写真しかなかったので、今回は写真も交えていこうと思いますっ



今日はきよかさん、ゆうかちゃん、ふーちゃん、きたさきの4人で練習スタート☆
足慣らしするか!と思いきや・・・シュールな柔軟体操開始w
けど、スポーツにしろダンスにしろ、入念な柔軟が必要なんですよねw


で、その後は新しい振りを習ってひたすら練習・・・
あ、この辺で確かつげちゃんが来たんだっけな。


そしてやっとだんしむしゃむのリーダーが登場。
通常通り柔軟を十分にやって・・・と思いきや、なぜか不意に掃除機を取り出し柔道場の掃除を始めましたwww


そこそこ人数が増えてきたので、足慣らしを開始。
やっぱり足慣らしは重要ですね。


一連の練習が終わったので、ステージで踊る曲を一通り通してみて
課題を見つけてはひたすら練習・・・

やっと真面目に練習してるように見える写真が出てきて一安心www
joyful男子ソロnew ver.やひたすらmelonの練習をしてたような気がします。
しむしゃむ、やるときゃやるんですよw



で、ちょっと長めの休憩をはさみ、夜は4回生の先輩方の追いコン!
人が増えて一気ににぎやかになりました!
↑本日主役の4回生さんたち。


今回参加してくだっさったのは、きよかさん、かなさん、ゆみさんの3人でしたが
参加できなかった先輩方を含め、
みなさん、ほんと4年間お疲れ様でした!!!!

私たち2回生がしむしゃむに入った頃からほんとにお世話になりました・・・
タップダンスに限らず、恋バナにも花が咲きましたねw
今の私たちがこうしてタップが出来るのも、先輩方が真剣に教えて下さったからですし
サークルとしてしっかりと基盤を作っていただいたからだと思います。

先輩から教えていただいた事はしっかりと後輩たちに伝えつつ、新しい事にも少しずつ挑戦して、また新しいしむしゃむを作っていけたらと思います。

本当に大好きだった先輩に会えなくなるのは正直すっごく寂しいです・・・
ですが、春から新しい環境で、自分が思い描く未来図に向かって一歩一歩歩んで行ってもらえたらと思います。



って、なんか卒業式みたいになってるやんwww
とにかく、これからもお互い頑張りましょう!ってことでw
また時間があれば、ステージでも練習でも、いつでも顔出しに来てくださいね♡


ほんとうに4年間お疲れ様でした♡



 

0 件のコメント:

コメントを投稿