2013-11-19

キャンパスフェスタ!!!



さぁて、同志社キャンパスフェスタ!!!
大分、秋田でむーちゃんさん、のりのん、にだいめ、つげがステージに出てきましたー

今日はその様子をお伝えいたしましょう
ちゃらららららーん



まずは大分県!10月12日
初九州のつげにとってはステージよりも新幹線に乗るだけでドキドキわくわく
新幹線が朝早かったため終始爆睡でしたが乗り換え地点の小倉に到着!!


一日目は少し時間もあって温泉にもいきましたよ、ええ。
ゆっくりアイスまで食べてお買い物もして
次の日の本番に備えておやすみなさーーい




さて、本番がやってきました。
お昼と夕方の2回ステージに立たせていただいたのですが
皆さんすごく暖かい目で見てくださって私たちのほうが終始感動。。。
沢山の方がタップに興味をもってくださって沢山お話もさせていただきました!!
ありがとうございました!!!!!









続いては・・・?
秋田県!11月17日
まず、遠い。
遠い。
遠すぎる。。。
京都から新幹線を乗り継いで約7時間かけて秋田に到着!!
皆おつかれですね




到着は夜中だったため、すぐさまホテルに入り就寝。
おなか減ったけど夜だしなにもないし・・・
とりあえず寝ようか。
ってかんじでしたね。はい。




翌日、、、
本番でございます。
夕方には新幹線に乗って帰らないといけなかったのでステージはお昼の一回だけ。
おなかをすかせた女シムシャムたちはいただいたお弁当をほおばり
本番に向けて笑顔の練習!
はい、ぽーーずっっ



本番を終え、同志社の卒業生の方や保護者の方からお褒めの言葉を沢山いただきました。
照れちゃいますよねうふふふふ。
こんなところで調子に乗ってないで、少しでもタップがうまくなれるようにこれからも私頑張って参ります!!!!





大分、秋田とドタバタな旅だったけど、いつもとは違う環境でステージに立つことは
やっぱり刺激になりました。

頼りない会長だけど、タップを好きな気持ち、タップの魅力を
もっと沢山の人に伝えていきたいとしみじみ思いましたね・・・
そのためには会長の私がしっかりしないと。。。



つぎは同志社のEVE祭が目前。
一回生も私なんかよりどんどん上手になって少し焦ってますww
本番まであと少し、死ぬ気で頑張りますよw

おっと、宣伝もさせてくださいまし。
26日から28日まで同志社では学祭が行われます
ShimShamは
26日10時から10時半 ランダムステージ
14時半から15時 イブステージ
27日12時から12時半 アウテリアステージ
にてステージを行います。

3日間とも扶桑館104にてタップ教室もやっています!
お時間ございましたらぜひぜひ遊びに来てください!!








そして、キャンパスフェスタを終えた会長つげから一言。。。










新幹線の旅にはやはり
バニラアイスが欠かせませんね。。。



カツサンドはいつか必ずたべてやりますよ













失礼しました。
では・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿