2013-11-25

EVE祭目前!!

どうも、こんばんは!
久しぶりの投稿に緊張しているのりのんです^^

今年もまじかに迫ってきた同志社大学EVEに向けて
今日は田辺でみっちり一日練習しました!

クローバーぶりの合同練習だったので、
皆さんイメチェンされてたのが実に興味深かったです。
特に男しむしゃむは髪型いじりすぎですね
おでこのでたあっきーさん、茶髪になったしょうご君ばばちゃん、可愛いくるくるパーマのおばちゃん、さっぱり爽やかな主任。
お洒落したい年頃なんでしょうね。

そんなことはさておき、、、、
練習ですよ。練習。


ぶれてます、ぶれてます。
一生懸命な証拠ですね^^


shimshamを黙々と練習する熱心な三代目
ソロ期待してますよ~

まあ、練習ばっかも疲れるわけで、そんなときには
エネルギー補充という二代目からのアップルプディング(?)の差し入れ!!
あっきーさんのお気に召したようです。あさみんさんにもあげてくださいね。


 
女子は噂話が大好きです。なにをコソコソとしているのでしょうか?
おばさん若い子の話題についていけましぇーん



対照的な男しむしゃむ一回生
楽しそうで何よりです。



そんなこんなで練習に励んだ一日。
この成果を十分に発揮できるように、あと一日をしっかり頑張って
EVEを迎えましょう!!

【宣伝】
26(火)10:00~ランダムステージ
 
     14:30~EVEステージ
27(水)12:00~アウテリアステージ
26~28(木)扶桑館104にてタップ教室開催してまーす!
ぜひお越しください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿