2013-11-07

くろーばーさいさいさいころころころっけ

ちゃらりらちゃらりら



ふぁーんふぁーんうぃーひっざすてーっすてーっぷ
 
(~前からNORI-NON/HINA/AYU-MIN/MIPPO/ASA-MIN/OBA/SHUNIN/SHINYAの8人構成でお送りしました~)
 
 
真夜中にこんばんは~
今日は、いろいろやらかして家と大学を3往復しそうになったけれど、無事2往復にとどめることができました。(しかも往復の間ににんじんケーキまで焼けちゃった)ぱちぱち~。にだいめです

 
突然本題に入ります。ずどーん
11月3日~4日は同志社大学京田辺キャンパスの学園祭、クローバー祭でした!
ShimShamは4日に2つのステージに出させていただきました♪

1回生、3回生で銀馬車をおどっているよ
 
メインステージでは太陽さんさんと降り注ぐ中
アウテリアステージでは突然雨が降ってきたり、ハプニングもありましたが
たのしく踊れたんじゃないかな~てことで!
OGの浄華さん、新入りのみらいくんも見に来てくれました~ありがとうございました(^-^)
 
 
 
やるきまんまん1日目


はい、ポーズ!
きまってますねー
1回生のフレッシュさ、3回生のキュートさ、そしてそれに負けじと頑張る2回生
がんばってます。

 
 
そして、ステージに出ない時間にはタップ教室をしていました♪
クローバー祭には地元の子供たちがたくさん来るので、
来るので…



あさみんさん、見事にやられました。いや、これはShimShamのだれかのいたずらだったのかな?
故障中の張り紙はこの後いろんな人の背中を転々とすることになります
わたしも貼られてました(・~・)やられた



そして、2日目が終わってから、打ち上げたよ~!
 

なぞのゲームで盛り上がったり、
とつぜんウインクのレッスン始まったり、
うふふんなお話してみたり、、、
ShimShamらしいですね。




えだまめ兄妹


わたしは後半から睡魔におそわれたので、後半はひなちゃんについでもらった炊き込みごはんがおいしかったことと、あっきーさんとのりのんがとっても饒舌だったこと、あとほにゃららとにゃらら~しか覚えてないです(~∇~)あは





お疲れ様でしたー!



さてさて11月は文化の秋!ShimShamもいろいろやらせていただきます(・о・)ごちそうさま
11月10日(日)はホームカミングデーで華~puspa~のお二人とDO ONEの方々と一緒に踊ります⊿
11月17日(日)は同志社大学のキャンパスフェスタで踊ります⊿秋田で⊿
11月26日~28日はEVE祭でステージで踊ったり、タップ教室したりします⊿

いそがしいけどがんばろー!
是非見に来てくださいね(^^*)


へーい!




ここまできてやっと気づいたのだけど、つげちゃんのカメラの写真のっけたから、
我がShimShamの会長つげちゃんがほとんどうつってない…ごめんよ

次回のブログにはたあくさん出てきてくれることでしょう


さあさ、
よいこははやくねましょうね
それではおやすみなさい(・o - ) ♡

二代目 さずありも

0 件のコメント:

コメントを投稿