2014-04-03

明日のステージの時間が変更しました!

 

初めまして、2回生あゆみんです。
 
タイトルにあるように明日のクローバーホールのステージの時間が変更しました!
 
 
4月4日(金)  13:30~14:00  クローバーホール
                     (今出川キャンパス寒梅館地下)
 
 
興味のある方はぜひぜひ…屋内なので雨でも大丈夫ですよ~♪


                ちなみに今日は京田辺でステージがありました。


 みんなオーバーオール!あらかわいい(*/∇\*)
 
 
雨予報も吹っ飛ばすまさかのお天気♪晴れ女晴れ男がいるのでしょうか?



さて、新歓期間も半分を切り、わがShimShamのブースも盛り上がっております。
 
新1回生・2回生・3回生とさまざまな回生の人たちが来てくれています!



大野さん、今日も絶好調です笑


 後輩からも大人気な大野さんです。
 
 
タップシューズをはいてコンコンっと。
 
 
初心者でも気軽にできるのがいいところです♪
 
 
まだタップを始めて1年弱の私ですが、日々発見だらけです。ああしたら…こうしたら…と模索の毎日が続いております笑 それも楽しさの一環かなとも感じているので、ぜひぜひ少しでも興味があれば来てください!!!!大歓迎です!!!!
 
では、明日のステージも楽しく元気に頑張ります^^


0 件のコメント:

コメントを投稿