2014-04-14

練習の様子~

こんにちは。初ブログです。さっこです。

鴨川の桜も散ってしまって葉桜になりつつありますね。
今年はお花見行けなくて悲しいかな。

はいっ!まずは新歓お疲れ様会!


のりのんさん家でありました~。私は残念ながらバイトで行けませんでした(ノ_-。)
楽しそうです(^o^)

次っ!練習っ!
先週の練習は寒梅館の地下でありました~!
新入生がちらりちらりと練習に参加してくれてとてもうれしい!

 
 
…教え中…




みんなでストレッチ~あちらこちらで悲鳴が上がっていました笑



新入生が楽しいそうに音を鳴らしてるのを見て初心を思い出しました。今年から先輩かぁ…早いな一年…より一層練習しないとですねヽ(=´▽`=)ノ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿