2014-04-27

アイスがおいしい季節になってきたね~~~

こんにちは。会長つげです。

冷凍庫でカッチカチに冷やしたアイスをほおばりながらブログ書きます。

今日暑いですね、、、



さて、新歓活動、ステージ、練習が終わりました。

個人的にはひぇーーーもう5月なの?5月なの??????

ってなってます。

新歓練習にも一回生、二回生、三回生、四回生、他大学からも

たくさんの体験者の方が来てくれました。(ぱちぱち)

素晴らしいですねー


初々しい皆さんを見ていると私がしむしゃむに入った時のことを思い出してしまいました。

まだ文系学部が今出川に来ていない時代。

今出民(人見知り)の私はかっちょいー先輩方に囲まれ

猫を三枚ぐらい被ったかわいい?一回生でした。。。


もちろん今みたいにBOX??ありません。

板??ありません。。

今日練習ありますか・・・???ありません。。。。。笑


でも、毎週ホワイトボードに描かれる鳥やペンギンの絵。

癒し系のぽわぽわかわいい絵やみるみるステップ。(👈わかる人にはわかるw)

ShimSham、Joyful。サンダルで練習してたので合っているのかもわからない状況で

必死にステップを覚えた記憶がありますね・・・

練習は2人~4人。5人来た時にはそりゃ大騒動でうはうはですよ!!?

今日人多いね!!(キラキラ)

的なね 笑

私にとってすべてが刺激的で楽しい練習でした。

鴨川タップもしましたね。あの日が私のタップシューズでびゅーでした(遠い目)



時は経ち現在。

BOXありますか?はい!

板ありますか??はい!!

今日練習ありますか???はいーーーーーっ!!!

大学公認団体になり二年目。部員も40人超える・・・???

といった状況になっています。

これからはBOXがあること、板が使えること、練習ができること。

当たり前になっちゃうんだろうな・・・

私もそれほど知っているわけではないけど

当たり前になってることを当たり前と思ったら退化はしないけど進歩もしない。

今まで先輩方が頑張ってきてくださったおかげで今のしむしゃむがあることを。

ありがとうと言う気持ちを。。。

現部員だけでなくこれから入部する皆さんの意識の中にちょこーっとでもあってくれたら

会長は泣いて喜びます。笑




さて。新歓活動は終えましたが、しむしゃむみんはまだまだ忙しいですww

5月9日京田辺キャンパスハローホールにて♭プログラムに出演します。

バグパイプ奏者allyさんとshimshamがコラボ!!

バグパイプとタップダンスの夢のコラボです。

私たちも現在絶賛練習中!!!

気合い入れて頑張ります!

ぜひみにきてくださいっっっ



そして、見学、体験者も歓迎しています。

新歓いけなかったー

タップ興味あるーーなどなど

タップをやりたいという気持ちがあればいつでもご連絡ください^^

shimshamtap@gmail.com

長々と書きましたが、そろそろ2本目のアイスに突入したいと思いますのでこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿