2014-04-05

Welcoming New Students 2014

どうも、リーダーです!

みなさん新歓お疲れ様でした。
暑かったり、寒かったりで大変な天気でしたが、
今年もまあまあビラを配れたんじゃないかなと思います。

僕は一応4日間とも今出川に行きまして、ほぼ毎日ビラ配りました!


ブースに直接足を運んでくださった新入生、
興味あるんですよーと言って来てくださった在学生、
半ば強引ながらもビラを受け取ってくださった方、
ステージを見てくださった方、
ブースでタップ体験してくださった方、

ありがとうございました!!!


タップってなかなか馴染みがないかと思います。
生で初めて見たという人もいるでしょう。

ただ、これを機会にまずはタップを知ってもらって、
さらに「やってみたい!」と興味があるなら、ぜひともまた練習の見学に来てください!


百聞は一見に如かず


自分の足で音を奏でる楽しさを体験してほしいと僕は思います(^^)




今一度軽くサークルの紹介をしておきますと、

まずShimShamは関西唯一の大学公認タップダンスサークルとして活動しております。

ほとんどのメンバーが大学から始めました!

回生、学部、在籍大学は不問で、どなたでも大歓迎です!

練習は週2,3回で、16時30分~20時頃(日による)をめどに練習しています。
出席は強制ではありません! 自分の好きな時間に来て、好きな時間に帰って全然構いません。笑
 
(イベントやステージ前は、出演者は特に練習する必要があるので忙しくなります。)

練習は今出川、京田辺どちらの校地でもやっております。




さて、新歓期間中の練習日時や練習場所の連絡は新歓メーリスを通して行います。

なので、ビラに記載されているQRコードから新歓用メーリス登録していただけると
幸いです! よろしくお願いします!


ビラもらってないぜという方、大丈夫です! 校舎のどこかにポスター貼ってます。
探してください(笑) もしくは直接ShimShamに連絡ください!


タカタカタカタカ

同志社タップダンスサークルShimShamでーす

サクラサイタ


春は出会いの季節!
これから、みなさんに会えることを楽しみにしています!!

以上、リーダーでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿