2014-08-12

京都あついよ・・・。

 
どーも
ま~やです★
 
あっきーさんに続いてブログの更新しまーす♪
 
今日、夏休み始まってから初めてのふしみん練習がありました!
 
えー、ふしみんというのは・・・
 
京都市伏見区の伏見区役所の4Fにある青少年活動センターのことです!
 
ここの練習場所を使わせてもらっています!
 
練習場所が整っていると練習が励みますね★
 

とりあえず柔軟は必要ですね!!!
 
って、柔軟というかブリッジしてますね笑


逆立ちもしないとね!!
 
って、これもなにかおかしいですね笑
 
タップはせずにーーーー
 
体操しよう!!
 
ShimSham体操部設立です★
 
 
嘘です、うそ笑
 
ちゃんとタップダンスしましたよ笑

 
ほら!!見てこれ!!
 
すごい綺麗なタップ、、、、、やなーーーーーぁい(;゚Д゚)
 
な、なんか跳んでる(゜o゜)
てかめっちゃきれいやん笑
 
って、ことでタップはせずにーーー



 
ShimSham Musical Club設立~~♪♪
 
目指せBroadway!!
 
見てこの綺麗な、、、、ってこれも嘘ですよ★
 
 



 
汗だくになるぐらいタップしましたよ(^O^)/
 
Joyful joyful, Low bit funk, ShimSham, ナオトインティライミのThe World Is Ours
 
21日にあるステージのために一生懸命練習してます!!
 
「ステージを観るすべての人を笑顔に!!」
 
をモットーに頑張ってます(^_^)
 
(→僕が勝手に決めました笑)
 
 
いや、みんなの心の中にはこの気持ちしかないです!!
 
頑張ってます!!
 
上回生の先輩方の本気は凄いですよ★


 
本気です。これ本気ですよ。
 
迫力が違いますね(^O^)
 
みんな!
 
これを目指して頑張ろう!!


 
ってことで、ま~やのShimSham近況報告でした★
 
おーしまい(*´ω`)


0 件のコメント:

コメントを投稿