2014-08-09

真夜中のブログ☆ブログ

こんばんは

あっきーです

まだ誰も気づいていないようなのでさくっと更新していきます

ブログの更新に気がついた人は私に

「見ているぞ…」

と連絡をくださいまし


一応サークルのブログなので

サークル活動に関連した記事にしたい

今日はサークルのメンバー数人でボーリングに行ってきました

私達は関西唯一(というのはちょっと無理がある)のボーリングサークルTurkeyです


Turkeyとは3回連続ストライクを取ることだそうです

今知りました

まあうちには3回連続ストライクを取ることができる人はいないので

「ナイスターキー!」

などと言うことはないでしょう

安心ですね


今回は河原町のラウンドワンで3ゲームほど遊びました

私は4回生ですがぶっちゃけ大学生になってから初めてボーリングに行きました

もしかしたらこのサークルはボーリングサークルじゃないのかもしれません

というかボーリングサークルじゃないです

1stゲームは小手調べ

みんなスパンスパン投げるので一瞬で終わりました


そしてスコア


女子のほうがうまいでこれ

なんか淡々と進んでいって盛り上がりに欠けたので

2ndゲームはチーム戦に

関係ないけどグーとパーでチーム決める時の掛け声って地域によってぜんぜん違うよね

今回は俺(広島)以外全員大阪府民だったのでかなりのアウェイだったぜ

で、チームは

カイチョウ・マーヤ・アユミン VS リーダー・ヒナ・アッキー

負けたらアイスおごりという罰ゲームを設けてスコア合計で勝負

結果は

カ・マ・ア 213ポイント

リ・ヒ・ア 337ポイント

でリーダー・ヒナ・アッキーチームがカイチョウ・マーヤ・アユミンチームをフルボッコ


アイスあざす

うましうまし

ラストも男女ペアになってのチーム戦

リーダー・カイチョウ VS マーヤ・ヒナ VS アユミン・アッキー

なかなかの接戦を制したのはマーヤ・ヒナチーム

最下位ががアユミン・アッキーチーム



また今度ジュースおごりますわ~

ひっさびさにやったボーリングは楽しかったですね

この後メダルコーナーで10枚のメダルを数百枚に変えるという錬金術をおこない

途中でショーゴも合流し

しばらくの間ラウンドワンで遊んでました

夕飯はみんなでラーメンを食べるぞということで

何件か廻って品定めした結果「猪一」というラーメン屋で食べることに

行列のできるラーメン屋に入ったのは初めてです

美味しかったので待ったかいがありましたね

台風のせいなのか雨も降り始め

もともと計画していた琵琶湖の花火大会に行かなくて正解だったねなどと話しながら帰路につきました

いやー今日は楽しかった

それにしてもここはなんのサークルなんでしょうかねぇ

なんのサークルかわからないけど台風を吹き飛ばすくらいタップの練習がんばりましょー

それでは


0 件のコメント:

コメントを投稿