2014-08-08

深夜のブログ☆ブログ

どーもーあっきーでーす(小声)

さいきん更新頻度が低いのでひっそり書いてみようかと

僕がこのブログに訪れるのは誰かが更新告知をした時くらいなので

更新したことをTwitterかなんかで知らせなければ意外とばれずに書ける気がしますね

バレずに書く意味は特に無いですが、バレまで適当に更新していこうかな

まあ、一応告知することはあるんですけどね


クローバー祭ステージ出演

11月1日(土)
15:55~16:15

@メインステージ

11月2日(日)
10:40~11:00
@メモリアルステージ



です

予定が開いている方はぜひ(これ書いても自分では拡散はしないという)


それにしてもあつがなつい!

京都クソ暑い!

気象庁が出してる日別全国観測値ランキングでも京都はよく上位にいますね

と言うかほぼ毎日上位に入ってるんじゃなかろうか

マジで酷暑ですわ~

そんな暑さを吹き飛ばすHOTでCOOLなニュースが!

…ないか

なかったわ!ごめん!

あ、夏休みが本格的に始まりましたね

ShimShamの長期休暇練習もそろそろ始まります

12日からだったかな

ちなみにちょっとした出演依頼をこなすメンバーは5日から練習を始めております




そっちの練習は田辺であるんですけど

もうね

坂よ

俺なんか4年目でもまだ言ってるもん

ロープウェイほしいねって

夏の田辺坂はキッツイわぁ

12日からの練習は例年通りふしみんであるので

丹波屋でまんじゅうでも買って食べながら来るといいでしょう

丹波橋からくる人が多いShimSham民には伝わりにくいかな?

まあ夏の暑さに負けずに練習頑張っていきましょう!

それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿