2015-10-13

~烏丸中学校文化祭~

こんにちは、お久しぶりです。
2回生のキューピーです(#^^#)
もう早いもので10月ですね。
自分の中ではいつの間に10月なの⁉って感じですが、
時間は待ってはくれないですね。
だからこそ1日1日を大切に過ごしていけたらいいなと思います。

少し前の話になりますが、まだ大学が夏休み期間中の9月に烏丸中の文化祭に
出演者としてShimShamが参加してきました。
2日間お邪魔させてもらい、1日目は中学生とのコラボ、2日目はShimShamのステージでした。
今回のブログでは写真と一緒にこの2日間を振り返っていきたいと思います。

まず1日目の中学生とのコラボです。
僕は参加はできなかったのですが、その日の夜に動画を見させていただきました。
中学生の皆さんがとても楽しそうに踊っていて、見ているこっちまで楽しくなりました。
これを機会に一緒に踊ってくれた中学生の皆さんがタップの楽しさやダンスの楽しさ
を感じてくれたらいいなと思います。
また、中学生の皆さんと一緒に踊って下さった、ひなちゃんさん、せっきーさん、そねちゃん本当にお疲れさまでした。
そして、本番までに中学校に行って中学生の皆さんにタップを教えに行ってくださった皆さん本当にありがとうございました。
さらに当日お手伝いに行ってくれた皆さんありがとうございました。
以下は写真を載せておきます。

                                           コラボした中学生の皆さんと一緒に!!

そして2日目のShimShamのステージです。
披露した曲はShimSham、I'm yours、melon、Joyful Joyfulでした。
この中でもI'm yoursは今回初めて披露した曲でした。
僕は去年参加は出来なくて、今年初めて参加させてもらったのですが、やっぱり緊張しましたね。
ShimShamに入って初めてかなり広いホールでやって、中学生の皆さんがどう感じてくれたのか分からないけど踊っててすごく楽しかったです。
また来年も機会があれば参加したいなと思いました。以下は写真を載せておきます。

                     ShimShamの控室

  リハの様子です
 なんか幻想的ですね 

 本番前に集合写真!!
   皆さんいい笑顔です。 

 
いざ本番です!!

最後になりますが烏丸中の文化祭にお邪魔させてもらうのは4年連続だそうですね。
ホントにすごいです。
また来年も呼んでもらえるように頑張っていきたいです。
今回のブログいかがでしたでしょうか。
烏丸中の文化祭の様子やその時のShimShamのサークルの様子などが少しでも伝えることが出来たなら幸いです。
まだブログを書くのに慣れていなくて、つたない文章で、面白味に欠けるかもしれませんが、もし僕がまたブログを書く機会があれば温かい目で見守ってくれたらうれしいです。
一つ前の大野さんのブログとかぶるかもしれませんが、次はクローバー祭です!
このブログを書いているときはクローバー祭まで残り20日ぐらいでホントに早い!!って思ってます。
今年のクローバー祭のテーマはハロウィンなのでどういう感じになるのかすごく楽しみです!
ここまで読んで下さってありがとうございました。
ここら辺で終わりにしたいと思います。
それでは2回生のキューピーでした。
またね(^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿