2015-10-12

気づけば

どうも、みなさんお久しぶりです!



気づけばそろそろ髪切る時期やなと思う、リーダーです
生まれてこのかた生粋の黒髪です…(笑)



気づけばもう10月ですね
朝は寒くてお鼻たんがズルズルしてます



気づけば最後の学期です
先日、最後の学費請求が来ました(笑)



気づけばクローバーまであと3週間だそうです
11/1にステージがあるみたいです



気づけばメンバーが1人増えました
入ってくれてありがとうございます!



気づけば最近倉庫が使えるようになりました
部屋がスッキリしました



気づけば最近スマブラが熱いです
コントローラーの使い方に世代間ギャップを感じます



気づけば9月末にあった烏丸中学校の記事がまだアップされてませんね
あ、でもなんか下書きはあったんでそのうち投稿されます



気づけば今年もあと2か月ちょっとです
はやっ!!



気づけば「気づけば」言いすぎて気持ち悪いです
おわります



では

0 件のコメント:

コメントを投稿