2015-10-16

ShimShamブログ~番外編~

どーも!

会長のまーや。です(^^♪

今回のブログは番外編ということで

ShimShamメンバーの練習以外のことをお伝えします!!


前回のブログでキューピーが報告してくれましたが

烏丸中学校文化祭のステージが無事終了しました!!!

いぇーーい(^^♪

と、いうことで10/9(金)に・・・・

『ShimShamお疲れさま会 @赤から』を開催しました!!

 
 

1回生~5回生までが集まり、全員で27人でした(^^)/








ShimShamメンバーでもあり

華~puspa~としてShimShamの講師を

今年度からしていただいている

優華さんも参加されました!!


僕個人の意見ですが

優華さんが参加されるのは物凄くレアです(笑)




皆さんは”赤から”に行ったことがありますか??

赤から鍋を食べたことがある方はご存知だとは思いますが

赤から鍋では辛さを0~10の中から選べます。


今回はテーブルごとに




1と2の辛さ(一番奥)

3の辛さ(真ん中)

4と5の辛さ(手前)

というように辛さ別にしました!!


僕は5辛を食べてましたが結構ふつうに食べれました(^^♪




今年度入会したメンバーもすっかり馴染んできました☆




あつしさんと仲良くピース(*^^*)





ちなみに10月から新しい仲間が増えました!!

またブログを書いてもらうつもりなので

自己紹介はその時にしてもらいましょう♪





しょうちゃんとリーダーは2人仲良く♪





副会長の主任と田辺サブのオバちゃん

やっぱりいつもの2人ですね(*^^*)

今回も何をして盛り上がっているのかわからない・・・(笑)


 

さて、今回企画とセッティングをしてくれた

幹事のトントンことせっきーです!!

本当にありがとうございます(^^)/




ここでお知らせがあります・・・

のりのんさんがぁぁぁぁぁぁぁ

留学でイタリアに行きます!!


イタリア語がペラペラなのりのんさんは


さらにイタリア語を極めるみたいです。


半年後にイタリア人になって帰ってくるのが楽しみですね(^^♪



さてさてこの日はサプライズなこともありました!!

9/22に21歳になったあゆみんのサプライズケーキです☆





サプライズなので本人は全く知らず

めちゃくちゃ驚いていました(^^♪

サプライズ大成功!!

21歳の年を楽しんでくださいね♪




 



というような楽しい楽しい楽しい赤から会でした

我らShimShamはタップを楽しむ

打ち上げや旅行など楽しむ

ものすご~~~く


楽しくて仲が良いサークルです(^^♪

これからもShimShamをよろしくお願いします!

以上、まーやでした!









0 件のコメント:

コメントを投稿