2015-10-25

来週は本番ですよ~

こんばんは!
おひさしぶりの4回生の二代目です~

就活や院試でお休みしてたので、半年以上ぶりの練習!だったのですが、
じゃんけんでいきなりブログ担当になってアワアワしてます。。。よろしくおねがいしまーす(^o^)
(盛大にねむってたので昨日のブログです…スイマセン)


昨日はふしみん練習でした~
ドアを開けたら、入る部屋間違えたかなって思うくらい大人数でびっくり。!
人数増えたね。しかも、みんな上手でびっくりしました。

どどーん
1回生だけじゃなくて2回生にも新しい子が入っているそう。うれしいね


クローバー祭が迫っているので、ステージの曲順で通し練習したり、
華~puspa~のお二人に指導して頂いたり、
動画録画してみんなで見たり、、、まじめにたのしみました
個人的に新しいメンバーで踊るShimShamがすき

曲別に練習しているとこ…かな?


にぎやかですね~みんな真剣です


てことで、来週の土日(10/31,11/1)は同志社大学京田辺キャンパスの学園祭(クローバー祭)がありますー!
ShimShamはステージと、タップダンス教室をしますよ~


--ステージ--
10/31  15:00-15:30
ミニステージ(知真館1号館111教室)
11/1   13:30-14:00
メモリアルステージ(食堂前)

--タップ教室--
10/31  13:00-18:00 
11/1   10:00-17:00
のステージ以外の時間です
タップシューズ貸出してます!


ぜひぜひ来てください♪



みんながんばりましょね
それでは、卒論地獄から抜け出せない二代目でした~
またね。

0 件のコメント:

コメントを投稿