2016-01-12

2016年ですね

どうも、ふたたびのリーダーです!

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


さてさて、授業再会後1週間が経ち、終講は今月末ですが、はやくもキャンパス内は期末試験の空気が漂っております・・・

まあ、僕にはもうほとんど関係ありませんが(笑)


今日も練習に行ったら、むーちょ、あしけん、しかいませんでした。

途中で、せっきーとそねちゃんが来ましたが、少なかったです。


板ほぼほぼ独占してました笑


フリースタイルです。


春休みはいっちょ新曲でも作ってやりますかね…

とか言うてみます(笑)。







はい、






未定ですm(_)m

あ、でも新歓のために何か協力できるならしようという気持ちはありますよ!









もう特に書くことないですねえ


どうしましょか?


終わります?


終わりましょか?



ね、終わりましょうよ




はい、ではではー



ある日のオフShimSham Vol. 1

パンケーキ焼いてみました

0 件のコメント:

コメントを投稿