2016-01-22

冬将軍到来、試験将軍も到来

どうも、実に4連続投稿となります。リーダーです。


今週は寒いですね。でもやっと冬らしい寒さと言いますか、今までが暖か過ぎた気もします。


先日京都は雪が積もっていたみたいで、僕はその日大阪でバイトしてました…



大阪はですね、まったく積もってなかったです(笑)



さてさて今週は…







とにかく…






人が少なかったです…














まあ、試験ですからね









みんなお勉強なんでしょうね





そういうわけで、ボックスにあるお菓子を


まあまあ1人で消費していっている次第であります…笑






そうそう、今週は火曜日、そして今日と体験に来て下さった方がおりました!



ありがとうございます!




人が少なかったのでいつもの練習の雰囲気をお伝えすることはできなかったのですが、
楽しい一時を過ごしてくれたなら幸いでございます。



1人でも多くの方にタップの楽しさを!


設立以来の理念?目標?ではないでしょうか




そんなこんなでサクッとテスト終わらしたら、楽しい楽しい春休みですね(笑)




ではではー


0 件のコメント:

コメントを投稿