2016-01-29

今出川BOX

どうも、リーダーです。今月4回目の登場です(笑)


さて今回は”BOX”に焦点をあててみましょう。


BOXとは、大学公認団体に与えられるサークル活動のための部屋でありまして、そのサークルの個性が存分に表れる場所となっております。

昼飯を食べるもよし、空きコマの暇をつぶすもよし、仮眠をとるもよし、あるとないとで大学生活の快適度が天と地ほどの差があると言っても過言ではない、そんな部屋でございます。


我らがShimShamは2012年に晴れてBOXを賜りまして、現在に至っているのであります。


そんなBOXも3年の時を経まして、実に変化していっております。


まず初期のBOXがこちら!


出典:2012年10月8日


こんな感じでしたねー
右端に見え隠れしている柄がついた布、

おそらく一瞬で姿を消したソファでしょうね(笑)
ダニ!ホコリ!やばいってとか言ってポイされた気がします。


ここから1年後のBOXがこちら!

窓側
出典:2013年10月8日

扉側
出典:2013年12月6日


床に板を敷いております。
机と長椅子がそれぞれの壁側に展開されておりますねー

まだ扉側に棚があります


ここから半年後の2014年6月がこちら!


窓側
出典:2014年6月8日


扉側
出典:2014年6月8日


はい、だいぶ模様替えが行われております


机が窓側に寄せられまして、





扉側の棚の向きが変わりました!


出典:2014年8月23日


この時には、長椅子の上にテレビが来てます
ホワイトスケジュールボードも来てます

いろいろ乗ってます(笑)


そして、2014年末にはこのような感じに!


出典:2014年12月31日


扉側から棚が消えました…


どこへ行ったのでしょうか?





はい、




写真はありませんが、窓側へと移動したのです


自分がそれに関わった記憶があります(笑)




2015年はこのような感じに落ち着きました!

出典:2015年4月25日


ほぼ一面に敷かれた板!




このように我らがBOXは、タップの練習スペース優先で変化していったのであります。



こう見ると練習オンリーな空間に思えるでしょうが…(笑)



ちなみに現在壁は、




というように書いたわけではなくですね~(笑)




なんか写真を飾れる便利なアイテムによって思い出ウォールとなっております!


ちょっとシャレオツ~(?)笑



 いろいろ懐かしい写真もあって、見ていて飽きません









これからもいろんな写真が飾られることではないでしょうか


どのような物語が紡がれるのか楽しみですね



そんなこんなで、僕自身はもうこのBOXとはお別れかもしれません


ありがとうBOX!!





0 件のコメント:

コメントを投稿