2010-05-20

5月と思えないこの暑さ。

こんばんは
2回生の日下新菜です!

今日から京田辺組は木曜は自主練の曜日になったので、基礎練をしたりshimshamをしたり、学祭で踊る曲の練習をしたり(本番まで5ヶ月ありますが。笑)して15時から3時間汗を流しました。

それにしても今日は暑かった!
窓を開けても冷房をつけても全然涼しくならなくて、下じきを片手でパタパタしながらシューズをカタカタ鳴らしてました。
まだ5月なのにこの暑さ…真夏の会議室はいったいどんな暑さになるやら……恐ろしい↓↓

そしてそして!
2つ前の記事でカナちゃんが言っていたように今日は鍋パーティーの日でもありました(・ω・*)
計画していた人数よりも少なくなってしまったのが残念ですが……すごく楽しかったです!!
D助が豆腐と闘っていたり、リエさんがうどんに一斉に逃げられたりしながら(笑)ゆる〜い雰囲気の中まったりすることができましたww

またみんなで集まって何かしましょう!!
今度はお好み焼きパーティーとかどうですか??
今出川組とも練習以外でも交流できる機会を作りたいですね(・ω・*)

ではではっ来週も練習頑張っていきましょう♪♪

1 件のコメント:

  1. まじで、
    部屋入って、
    紅い下敷き片手のD助を見た時は、

    なんてテスト勉強の必須アイテムを、
    タップしながらもってるんやろ??

    って思ってましたww

    shimshamをもっと盛り上げれるように、副会長頑張りますm(__)m

    返信削除